40ドル寄付することによって、あなたはキベラのスラム(ナイロビ、ケニア)での子供たちの生活を5年間向上させることができます!

 In トピックス

40ドル寄付することによって、あなたはキベラのスラム(ナイロビ、ケニア)での子供たちの生活を5年間向上させることができます!

この40ドルで、私たちは家族たちに、最新のエコズームジェットを与えることができます。
このストーブで、私たちは家族にチャンスを提供します:

1.お金の節約:燃料の木炭を70%節約させることができます。

2.健康の向上:60%も煙がなくなり、有毒ガスを減らせます。

3.時間の節約:調理の時間を半分にでき、有効な時間を作り出します。

 

キベラの家族たちを、私たちはサポートしています。

キベラは、ナイロビの周辺に位置し、アフリカ最大のスラム都市です。
推定総人口は500,000〜1,000.000超えるといわれています。
キベラのスラムの住民のほとんどは、1日あたり$ 1.00未満稼ぎしかなく、極度の貧困にあえいでいます。
いくつかの学校がありますが、失業率が高く、ほとんどの人が、自分の子供の教育に支払うお金の余裕さえないのです。

Jairus Makambiは、それらの最も貧しい家族の子供たちに、教育を与えるたることを可能にする教育センターを作りました。学校は、外部のサポート&寄付金に依存しているので、教育を提供するための全費用をカバーできていません。

エコズームを使うことで、彼らは年額$200貯金することができます。(燃料費が70%削減できるため)
これらの家族に、より健康的な住環境を与えてあげることができます。
あなたはストーブを1つ寄付するたびに、家族を5年間支援することができます!
あなたの援助が高く評価されています!

キベラのスラムの詳細について
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%99%E3%83%A9

Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA